岐阜片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

アパート5階からエレベーターを使っての3人掛けソファの処分を依頼した。

事前に3人掛けだということも伝えていたのに、作業員1名でやってきて、解体・搬出も全て手伝わされた。

それだったら自分で解体して知り合いに頼んで市で400円ぐらいで処分した方がよかった。

搬出の際も養生をせず、ほっといたら自動でしまる扉へガンガンぶつけながら出されたら傷だって付いてしまうのは当たり前だ。そんなサービス内容でするなら事前に説明して欲しかった。

自分は引越し業者みたいに全てしてくれると思って依頼したのに。

事実確認

日時のお約束のお電話をさせていただいた際に、「お手伝いをしていただけるか、していただけないか」の確認はさせていただきました。

こちらから2名で訪問すれば料金も追加として1名分いただくことになる旨のお話をさせていただきましたところ、「料金的に安くなるならお手伝いをします」といわれたので、1名訪問する運びとなりました。

自動で閉まる扉についてですが、扉を抑えるものがないかお聞きしたところ、お客様が「自分は押さえておきますよ」と言われたので、ご好意に甘えてしまいました。

岐阜片付け110番からのコメント

この度は、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

お客様の想定される「お手伝い作業」と、実際にお願いをした作業の内容に、認識のずれが生じていたことで、お客様へご無理を強いてしまう結果となってしまいました。

今後は、お客様よりお手伝い作業をいただける場合も、「どのような作業を手伝って頂くのか」について明確にお伝えし、当日お客様がご負担を被ることのないよう、細心の注意と気配りを忘れないよう心掛けて参ります。