岐阜片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

タンス、エアコンの回収を依頼した。

9時30分の約束だったのに、担当者が来ない。

1時間以上たってから連絡があり、11時頃行くと言われた。

だけど、その時の電話で「道が凄く混んでいる。」と言っていたが、9時半の約束だったし、こちらも昨日雪が降っているからと思って1時間待ったけど、事前に何分ぐらい遅れるとか言うべきでは?

誠意を感じられないので、回収を無しにしたい。

遅れるなら遅れるで、連絡するべき。
非常識な会社だ。

事実確認

出勤途中、雪の為スリップした自動車事故に遭遇し、事故処理を手伝って約1時間の対応作業中でお客様に連絡が遅れました。

お客様には、10時半ごろに連絡いたしましたが、事故処理で遅れてますとは言っておらず、渋滞で遅れてますので、しばらくお待ちくださいとお伝えしました。

到着は11時頃には伺えるとお伝えしましたら、その際には「お待ちしてます」と言われ車を走らせてました。

お客様に事前に連絡がなく、到着も遅れ、ご迷惑をお掛けしました事、大変申し訳なく思ってます。

岐阜片付け110番からのコメント

この度は、お客様の貴重なお時間を無駄にする形となり、またご依頼にもご対応できず、多大なるご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

理由はどうであれ、お客様にご予約をいただいている以上、どのような状況でもお客様対応を最優先すべきでしたので、お怒りはごもっともです。

作業担当者の軽率な判断で、お客様へのご連絡を後回しにし、謝罪も誠意が伝わらないなど、対応が不適切かつ不十分だったこと、深く反省しております。

今後は、約束のお時間にお客様にお待ちいただいているという認識を持ち、時間通りにお伺いすることはもちろんですが、万が一お時間に間に合わないということがあった場合には、事前に謝罪のご連絡を入れるということを、全スタッフ徹底し、再発防止に努めてまいります。

この度は、大変申し訳ございませんでした。