岐阜片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

20坪くらいの田んぼだった場所の中の草取り、不用品の処分をお願いしていた。

中に絨毯や、シート等が埋まっているかもしれないと伝えていた。

最初に見積もりに来た加盟店のスタッフが、途中で「新しい別の加盟店から新しく現場をみて見積もりさせてほしい」と言い出した。
最初に見積もりもして金額も出ているので、その金額でしてもらわないと困る。

物がどれだけ埋まってるか予測もつかないというが、埋まってるって土の中じゃないんだからそんなに埋まってない。

軽トラ1台もないし午前中しか作業してない。

なのに最後の最後でうちできませんとか言われて、こっちも困る。
できないなら契約の時に言えば良かったでしょう。

中途半端な作業しかしてないんだから支払いはしなくて当然。

最後まで責任もってその金額で作業して。

事実確認

はじめはお電話口で、軽トラ1台税別3万円、1日作業で1.8万円で4万円前後でご案内していました。

当日現地にお伺いし見積もり兼作業で始めましたが、どんどんと埋まっているものが追加で出てきました。

1日作業しましたが終わらないので、別日でと伝えるも、期日を言われました。

何が埋まってるかわからないので、最低14,15万みた方がいい内容でしたが、何が出てくるかによって日程も金額も全く読めない状況でした。

ご希望期日までの作業も難しく、途中まで作業したものの御対応が難しいため、お金はいただかず、途中まで行った作業品や処分品は回収して撤収しました。

岐阜片付け110番からのコメント

この度は、ご依頼内容すべてに御対応することができず、ご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

担当者も深く反省しております。

ご指摘のおかげで、弊社の社員教育のありかたや、見積もり時の対応方法について見直す良い機会となりました。

今後はお客様にご満足いただけるようサービスを見直し、精進していく次第でございます。