岐阜片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

ダブルサイズのベッドフレームを回収してもらったが、作業後、壁紙がはがれていたので直してほしい。

作業担当の方にはすでに連絡して、再度現場に来てもらうことになっているが、一応本部にも連絡しておいたほうがいいと思ったので連絡した。

事実確認

不要品の搬出時に玄関の壁紙を不要品にてこすった模様です。

作業中には私も気が付かず、お客様からご連絡をいただいて、現地確認にてこすった跡を確認しました。

お客様から、こすった感じで気がつかなかったと思いますが、直してもらえればよいとのお言葉をいただきましたので、壁紙の品番等を確認して頂き、保険対応にてなおさせて頂く旨を伝えました。

現在、業者に依頼して補修工事待ちの状態です。

今後、この様なことのないように気を付けいていく所存です。

岐阜片付け110番からのコメント

この度は、ご自宅の壁に傷をつけてしまい、大変申し訳ございませんでした。

作業スタッフの注意不足が招いた結果で、お客様へ多大なるご迷惑をおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

今後はこのようなことが二度と起こりませんよう、作業スタッフ一同、作業時の養生や慎重な運び出しなど、安全で丁寧な作業を行うよう、心がけて参ります。