岐阜片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも岐阜片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は大垣市まで廃品の回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


大垣市にて廃品回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は化粧品のビン、空き缶、スプレー缶、雑誌や新聞紙、ペットボトルの回収に伺いました。

『市の回収では、処分の方法など面倒で出しそびれていて』とのお話でした。

ビンの色分けやスプレー缶の穴あけなど、なかなか手間で面倒だ・・・・・・

そのように自治体の回収には出せない方も意外と多いんですよね^^;

そんな時は「岐阜片付け110番」にご連絡をください。

分別や処理をしてない場合でも回収処分します。

ご自宅まで回収に伺いますので持ち出す手間もありません。

家具家電や壊れているものでも一緒に回収しますので、別々に頼む必要もありません。

その他、ご希望やご質問がありましたらお電話にてお問合せください。

明日もよろしくお願いします。

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

岐阜片付け110番
不用品回収作業担当 高宮