岐阜片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも岐阜片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は可児市まで書類ごみなどの廃棄処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


可児市にて書類ごみなどの廃棄処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
スタッフの対応が良かったため

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日は、この春で学習塾を閉鎖されたというお家の廃品回収にお伺いしてきました。

『塾の当時の荷物を整理したい』とのことで今回ご依頼をいただきました。

テスト用紙や参考書などの紙ごみや、机、椅子などの回収となりました。

今回ご利用頂いたのは2tトラック積み放題パックでした。

お客様からも『これでやっと肩の荷が下りた』と感謝の言葉をいただきました。

大量の不用品を処分したいとき、個人さんで片付けるのはなかなか大変ですよね?

そこで「岐阜片付け110番」にご連絡をください。

家具家電から家庭ごみや廃材のようなものまで基本的に何でも回収します。

荷物の量に応じて料金プランもご用意しています。

お見積りは無料にて、お電話でも現地訪問でも承っております。

お気軽にご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

岐阜片付け110番
不用品回収作業担当 糸山