いつも岐阜片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は坂祝町まで粗大ごみの回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


坂祝町にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
検索した際、一番上だった為

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日はコンポ、子供用自転車2台、小型のタンス、テーブル、コタツなどの回収に伺いました。

『予算が限られているためその範囲でお願いしたい』と言うお問い合わせでした。

そこで、軽トラ積み放題パックをご提案して、乗せられるだけ回収することになりました。

まずは大型のものを乗せた後、スペースに缶やペットボトルなどを積み込みました。

不用品の処分を考えても、値段や回収日など色々気になることはありますよね?

そんな時は「岐阜片付け110番」にご連絡をください。

お客様のご都合に合わせた回収業務に心がけています。

お見積りは無料にて、お電話でも現地訪問でも承ります。

作業内容やご予算に合わせた回収方法などの提案も致します。

不安な点やご希望などがありましたら何なりとご相談下さい。

次回もよろしくお願いします。

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

岐阜片付け110番
不用品回収作業担当 福入