岐阜片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも岐阜片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は本巣市まで大型ごみの回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


本巣市にて大型ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今回はスチール製の犬小屋、ローテーブル、パソコンデスク・椅子などの回収に伺いました。

『粗大ごみに出そうにも回収日とか面倒が多いから』とのことで依頼がありました。

犬小屋は重量がかなりあったものの、人数をかければ運ぶことは可能でした。

パソコンデスクも、サッシ扉からですと解体なしで出すことができました。

大型の不用品は処分するとき、かなりの労力を使いますよね。

そこで「岐阜片付け110番」にお任せ下さい。

処分にお困りのもの、自治体では回収しづらいものでも引き取ります。

当社に依頼することで、面倒な運び出しも、乗せる車も準備の必要はありません。

家具家電のみならず、家庭ごみなどまとめて持ち帰ることも可能です。

お見積りは無料にて、お電話でも現地訪問でも承りますので、ご相談下さい。

次回もよろしくお願いします。

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

岐阜片付け110番
不用品回収作業担当 福入