いつも岐阜片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は御嵩町まで家電などの回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


御嵩町にて家電などの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話対応が良かったから

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は冷蔵庫、洗濯機、掃除機、布団2組などの回収に伺いました。

『粗大ごみにも出せないし、新しいものが来る前に片付けたいし』というお話でした。

冷蔵庫や洗濯機はリサイクル家電なので回収の方法が決まっているのですよね。

下取りに出すか、買った場所に依頼、もしくは指定した場所への持込です。

そうは言っても、そこまでの移動は大変ですよね…

そこで「岐阜片付け110番」にご連絡を下さい。

皆様に代わりまして、回収処分の代行をさせていただきます。

ご自宅まで取りに伺いますので、時間的負担も乗せる車の準備も必要ありません。

リサイクル家電の場合、処分を依頼される方が、処分料を支払う制度となっています。

そちらも踏まえ、事前にきっちりと見積りを致しますので、まずはご相談下さい。

次回もよろしくお願いします。

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

岐阜片付け110番
不用品回収作業担当 福入