岐阜片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも岐阜片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は東白川村までガレージの不用品の回収処分でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


東白川村にてガレージの不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日はガレージの不用品の回収処分に伺って来ました。

『他のところでは、引き取れないものがあるからと断られた』とのご相談を頂きました。

本格的な冬のシーズンがくる前に何としても早く片付けてしまいたかったそうです。

タイヤが8本、耕運機、小型冷蔵庫、スクーターといったものの回収でした。

エンジンが掛からないため、複数人数で押してトラックに積み込みをしました。

せっかく処分をしようと連絡されても、回収できないと断られたら困りますよね?

そんな時は「岐阜片付け110番」にご相談下さい。

家具家電から、家庭ごみや廃材など、基本的にどんなものでも回収にお伺いします。

自治体のごみ収集では出せないものでも大丈夫です。

お見積りは無料にて、お電話でも現地訪問でも承りますのでご相談下さい。

次回もよろしくお願いします。

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

岐阜片付け110番
不用品回収作業担当 嵯峨