いつも岐阜片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、山県市へゴミ屋敷の整理にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご協力いただきましたのでご紹介します。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
信頼できそうだったから

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
親切


本日は、ゴミ屋敷整理のご依頼をいただき、お伺いしてきました。

「父と母が住んでいる家なんですけど、父の部屋がゴミ屋敷状態なんです」

と息子さんからご連絡をいただきました。

 

他のお部屋は綺麗にされている印象でしたが、

お父様のお部屋に入ると、紙ゴミや物で溢れていました。

建築関係のお仕事をされているというお父様。

資料など要らなくなっても取っておいてしまうんだそうです。

そうすると、いつの間にか自分達では片付けられなくなっていたということで、

ご依頼いただいたそうです。

お仕事関係の物があると、お母様も手を出しづらいですよね;

そんなゴミ屋敷になってしまったお父様のお部屋を片付けていきました!

きちんと、お父様に確認を取りながら、処分して良い物なのかを分別したりしているので、

大切な物を持ち帰ることはありません^^

 

ゴミ屋敷になり、自分で片付けられずお困りになっている方、

岐阜片付け110番へ、お気軽にご連絡下さい☆

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

岐阜片付け110番
不用品回収作業担当 辻