岐阜片付け110番をご利用、ありがとうございます。

作業担当の岡田です。

本日は、郡上市へ引越しゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
接客が丁寧。想定していた時刻よりも、到着が早かった。


本日は、本棚・食器棚・スチールラックの回収にお伺いしました。

「引越しをするので、早めに回収に来てほしいのですが」

とのご連絡をいただき、予約の空いていたお時間に回収作業を行なってきました^^

 

引越しシーズンの今、皆さん不用品の処分も大忙しですよね。

処分に出す物は後回しになり、退去日ギリギリに…なんて方もいらっしゃるのでは?^^;

岐阜片付け110番では、予約の空きがある限り、当日回収も承っております!

予約が埋まっている場合は、別日ということになりますが、

365日稼動している業者ですので、お客様のご都合に合う日が、見つけられるかと思います^^

まずは、お電話にてスケジュールのご確認をお願いします。

不用品回収ゴミ部屋片付け遺品のご処分のお見積り依頼もお待ちしています!

岐阜片付け110番
不用品回収作業担当 岡田