【大野町】不用品回収&ハウスクリーニングのご依頼☆綺麗に片付きお喜びいただけました!【大野町】不用品回収&ハウスクリーニングのご依頼☆綺麗に片付きお喜びいただけました!

回収場所 岐阜県揖斐郡大野町黒野…
回収内容 ベッドや家庭ごみなど
ハウスクリーニング
実際の作業料金 51,300円
お客様のご要望 年明けになってもOKです
担当のコメント 不用品回収とお部屋のクリーニングを検討しているお客様から、お問い合わせのお電話をいただきました。詳細をお聞きして概算の金額をお伝えし、汚れ具合などで変動の可能性があるので、詳細は作業担当に確認になるとお伝えしました。

処分品が増える可能性ありとのことでしたが、無事に最初に提示した金額よりかなり抑えた値段で作業が終わり、ご満足いただけたかと思います。

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。

キャンペーンコード 355974

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

オペレーターと話をした後、すぐに連絡ありましたか?
はい
作業に伺う前、「これから行きます」との連絡がありましたか?
はい
作業担当の電話での対応は満足いただけましたか?
はい
予定していた時刻通りに到着したでしょうか?
はい
遅れていた場合は、事前の連絡はあったでしょうか?
お伺いした際、作業担当の身だしなみは好感が持てましたか?
はい
作業担当者の挨拶は好感が持てましたか?
はい
作業前に「作業内容の確認」はしていたか?
はい
作業中の作業内容は好感が持てましたか?
はい
作業担当は「スリッパ」を用意していましたか?
はい
養生はしてくれていますか?
はい
ご意見がありましたらご記入ください

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。