いつも岐阜片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は岐阜市まで粗大ごみの回収処分でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


岐阜市にて粗大ごみの回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は、現在リフォーム中だというお客様のところに粗大ごみの回収に行ってきました。

『押入れの壊れたものとか、この際まとめて片付けてしまいたい』というお電話でした。

ソファベッド、冷蔵庫、電子レンジ、洗濯機、テレビ、コタツなどを回収してきました。

家の前は細い道になっていたため、50mほど離れた県道に車を止めての作業でした。

今回は2tトラック積み放題パックにてご依頼頂きました。

これだけのものを片付けるにはかなり労力を必要としますよね^^;

そんな時は「岐阜片付け110番」にお任せください。

多くのものを片付けるのに便利な積み放題パックがございます!

3段階のトラックの大きさから選ぶことができ、それぞれ一杯に不用品を詰めて持ち帰ります。

料金が明瞭で予算が立てやすいと大変ご好評を頂いております。

これを機会にぜひご利用ください。

明日も回収頑張ります!

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

岐阜片付け110番
不用品回収作業担当 関口