岐阜片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも岐阜片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は大垣市まで冷蔵庫の回収処分でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


大垣市にて冷蔵庫の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は冷蔵庫の回収処分で伺ってきました。

『市のほうに頼もうとしたら、買った場所に持っていくか引き取りに頼めといわれた』

とのことで今回ご依頼を頂きました。

冷蔵庫のほかに、テレビ、洗濯機、エアコン、パソコンはリサイクル家電法というのがあり、

一定の金額を支払って決められた方法で処分することになっているのですよね。

買った場所に頼むか、収集日に所定の場所に持っていくことが条件になります。

訪問引取りでしたら「岐阜片付け110番」にご連絡をください。

回収から運搬、処理にいたるまで一貫して当社で行います。

最近、格安で家電を引き取るといい、道端に違法投棄していく業者もあるそうです。

その場合、依頼した方も処罰の対象となってしまいます。

不用品は適切な方法できっちり処分いたしましょう。

明日も回収頑張ります!

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

岐阜片付け110番
不用品回収作業担当 岡田