岐阜片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも岐阜片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は各務原市まで不要ごみの回収処分でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


各務原市にて不要ごみの回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
金額が明確に出してくれた
追加のTELもスムーズだった

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
表情もよく仕事も速く、女一人だったが嫌な思いしなかった


今日は化粧品の空き瓶、お酒の瓶、スプレー缶、ワレモノなどの回収処分に伺いました。

『分別であったり、処分方法が複雑だったりで市のゴミには出しづらい』とのお話でした。

瓶の色分けとか、スプレー缶の穴あけなど、ゴミの収集には面倒が伴いますよね^^;

実際に面倒すぎてゴミ出しが苦痛になるとのお話もよく聞きます。

そんな時は「岐阜片付け110番」にご連絡をください。

仕分けができてない場合でも回収処分を致します。

家具家電や資源ごみ、家庭ごみも同時に回収することができます。

不要物の量に応じて料金プランもご用意しています。

プラン選択も含め、お見積もりは無料で行っていますのでお気軽にご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

岐阜片付け110番
不用品回収作業担当 関口