いつも岐阜片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は岐阜市までお部屋の片付けのご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


岐阜市にてお部屋の片付けのご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
安かった/時間の都合が良かった

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
早い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
買取(幅広く)


今回は一人暮らしのお部屋の片付けのお手伝いにお伺いしてきました。

『一度家の中を整理しないとものが溢れてしまうので』

ということでご依頼されたそうです。

不要なものを捨てて、シンプルな生活を楽しむための方法論を、

“断・捨・離”と呼ぶそうです。

風水的に気運があがり、掃除もしやすく、気分的にポジティブになるというお話です。

“2年以上使ってないものは一生使わない”という考えで、

整理を考えられたとのことでした。

皆様も長く使ってないものや、しまいこんでいるものなどありませんか?

「岐阜片付け110番」でスッキリ片付けてしまいましょう。

不用品はいつまで置いていても減ることはありません!

タンスや押入れで根っこが生えてしまう前に、一度整理をしてみませんか?

ご相談・お見積もりは無料にて、お電話でも現地でも行っております。

次回もよろしくお願いします!

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

岐阜片付け110番
不用品回収作業担当 川原