岐阜片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも岐阜片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は羽島市まで家電の回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


羽島市にて家電の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
利用者の感想を見て

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は、テレビやビデオデッキ、掃除機、電話機などの家電の回収処分に伺いました。

『壊れたものは捨て方が分からず、押入れにしまいこんでいた』とのお話でした。

お宅は玄関前が路地のため軽トラも入れず、150mほど離れた県道に止めました。

大きなものもないため、品物を見て少量回収パックでのご依頼となりました。

自治体の粗大ごみ収集などは手続きが面倒で頼みづらいという人も居ますよね。

そこで「岐阜片付け110番」にご連絡をください。

ご自宅まで回収にお伺し、我々で運び出して持ち帰り、適切に処分を致します。

そのため精神的にも肉体的にも負担を軽減することが出来ます。

家具家電から家庭ごみや、廃材のようなものでも回収します。

1品からでも、不用品があれば量を問わずお気軽にご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

岐阜片付け110番
不用品回収作業担当 川原