いつも岐阜片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は七宗町まで不用品の回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


七宗町にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
迅速に対応頂いた

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧に対応していただいた。返答も早かった


今日は畑とご自宅の不用品の回収処分に伺ってきました。

『町の回収では出しづらいものがあるからお願いしたい』とのご依頼の電話でした。

畑の場所が分かりづらいため、事前のお電話で待ち合わせをして行ってきました。

そちらではドラム缶や農機具、風呂釜を、ご自宅では冷蔵庫と自転車を回収してきました。

お客様から『ずっと気になってたものが片付いて助かりました』との感謝の言葉を頂きました。

市区町村のゴミ回収では出しづらく、処分にお困りのものってありますよね?

そういうものでしたら「岐阜片付け110番」にご連絡をください。

家具家電から家庭ごみや、廃材のようなものまで基本的にどんなものでも回収します。

ご自宅やオフィスだけでなく、ご希望のところにお伺いします。

お部屋の片付けや不用品の処分のご依頼がありましたらお気軽にご相談下さい。

明日もよろしくお願いします。

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

岐阜片付け110番
不用品回収作業担当 福入