いつも岐阜片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は八百津町まで不用品の回収処分でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


八百津町にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
料金が明確だったので

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
予定より多く運んでいただけたので


今日は洗濯機、冷蔵庫、ベッド、本棚、机・椅子、紙ごみなどの回収にお伺いしました。

『処分するものがとにかく多いのでお願いできますか?』とのお話でした。

そこで、トラック積み放題パックにてご案内し、概算での金額をお伝えしました。

そちらでご納得を頂き本日の回収となりました。

トラックの荷台に余裕があったため、ついでにと資源ごみもご依頼されました。

物が沢山あった場合、処分する金額が高くなるか不安になりますよね?

そんな時は「岐阜片付け110番」にご連絡をください。

まとまった量の不用品処分に便利なトラック積み放題プランがあります。

料金が明確で予算が立てやすいと大変ご好評をいただいています。

お見積もりは無料にて、現地まで出張いたしますのでお気軽にご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

岐阜片付け110番
不用品回収作業担当 宮阪