いつも岐阜片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は川辺町まで不用品の回収処分でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


川辺町にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
悪い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
とってもとっても親切、ていねい迅速でした!


今日は木製の犬小屋とキャットタワー、資源ごみの回収に伺いました。

『使わなくなってかなりの月日が経っているが、場所をとるだけだし』とのお話でした。

不用品は玄関端に出してもらっていたため、そのまま直接持ち帰ることができました。

その後に、近所に住む親類の家にタンスをあげたいとの話で、運んでいきました。

不用品だと分かっていても、処分が出来ないと場所を取るだけですよね?

そこで「岐阜片付け110番」にお任せ下さい。

家具家電から家庭ごみや廃材に至るまで、基本的に何でも回収します。

まとめて出されても問題ありません。

我々で運び出して持ち帰り次第、仕分けをしてから適切に処分を致します。

その他、モノの移動やお部屋の片付けといったことでもご相談下さい。

明日もよろしくお願いします。

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

岐阜片付け110番
不用品回収作業担当 福入