岐阜片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも岐阜片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は高山市までゴミ屋敷の片付けのご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


高山市にてゴミ屋敷の片付けのご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
すごくていねい

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
すごくていねいで、速い! 人柄も良さそうな方でとても好感


今回のご依頼は老人ホームの職員の方からでした。

『先日入所された方のご自宅がゴミ屋敷になっていて片付けないといけない』とのお話です。

その為先月職員の方と見積りのため様子を見に行って来ました。

3Kの家は床がゴミで埋まっていて1部屋は衣装が散乱している状態でした。

その場で職員の方と打ち合わせをして、昨日今日の2日間で片付けの段取りとなりました。

様々な理由でゴミ屋敷になるケースは多いですが、自力での回復は難しいですよね。

そこで「岐阜片付け110番」にご連絡をください。

荷物の仕分け作業から必要なものの整理、不用品の回収処分まで行っていきます。

様々な現場を経験したスタッフで対応しますので、どのような状態からでも元通りに戻します。

作業内容や金額など事前にお伝えし、お客様が納得された上で作業に取り掛かります。

現状のままで諦めてしまう前に、きっちりと片付けてしまいましょう。

次回もよろしくお願いします。

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

岐阜片付け110番
不用品回収作業担当 兵頭