いつも岐阜片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は下呂市まで家電の回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


 

下呂市にて家電の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日はテレビ2台と洗濯機、乾燥機の回収処分で伺ってきました。

『粗大ごみには出せないそうなので、ちゃんと片付けてもらえるところを探している』

ということでご連絡をいただきました。

テレビや洗濯機、冷蔵庫、エアコン、パソコンはリサイクル家電となっています。

部品や素材を再利用するために、処分料金を支払った上で処分方法も決まっています。

買った場所に頼むか下取りをする方法、後は指定の場所への持込です。

とはいっても、そこまで運ぶのはなかなか大変ですよね?

そこで「岐阜片付け110番」にご連絡をください。

ご自宅まで訪問して、面倒な処分を代行いたします。

運び出しの面倒も車の準備も必要ありません。

すべて我々が行ない適切に処分いたします。

家電のみならず他の不用品も同時に回収することも出来ます。

ご自宅で処分にお困りのものなら何でもご相談ください。

明日もよろしくお願いします。

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

岐阜片付け110番
不用品回収作業担当 福入