岐阜片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも岐阜片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は郡上市まで遺品整理のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


郡上市にて遺品整理のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
依頼見積り時に信頼できそうだったので

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
具体的なせつめいだったので


今回は依頼者様のお母さんの遺品整理にお伺いして来ました。

『母の持ち物は片付ける予定だけど、家具まではまだ迷っている』とのお話でした。

そこで先日お見積りに伺い、日用品のみと、家具を入れたときの料金をお伝えしました。

そして後日に家具も片付けるとの返答を頂き、2tトラック積み放題プランにて回収しました。

寝室と押入れの荷物を回収した後、お客様に荷物の確認を頂き持ち帰りました。

遺品整理となると、生活も変わるので、どのように片付けるか迷いますよね。

そこで「岐阜片付け110番」にご連絡をください。

荷物整理から不用品の仕分け、回収して処分に至るまで一貫してお手伝いをします。

もちろん、必要なものや貴重品がないか確認しながら作業をします。

不用品と判断されたものでも、持ち帰る前に最終確認を行っていただきます。

お客様の状況に応じた作業に心がけますので、何でもご相談ください。

明日も回収頑張ります。

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

岐阜片付け110番
不用品回収作業担当 佐野