いつも岐阜片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は、神戸町へ蜂の巣駆除にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
大手だったので

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧で素早く、スタッフさんの対応は良かったです。

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。
色々されている様にお伺いしましたので 特には、思いうかびません。


本日は、蜂の巣駆除のご依頼をいただき、駆除作業を行なってきました。

「家の壁に、蜂の巣を見つけたので、駆除に来てほしい」

とのご連絡をいただき、お伺いしました。

 

9月に入っても蜂はまだ活発で、

むしろ真夏よりも今の時期の方が、攻撃性は高い可能性があるので、

油断できません><;

そんな蜂の巣、早く取り除いてしまいたいですよね…!

そんな時は、岐阜片付け110番が蜂の巣駆除に向かい、

丁寧に元からの駆除を行なわせて頂きます!

 

駆除終わりにお客様から、

「こんなに綺麗に取っていただいて安心しました。ありがとうございました」

とお声をかけていただきました^^

 

お気づきになられた蜂の巣がございましたら、岐阜片付け110番へご連絡ください。

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

岐阜片付け110番
不用品回収作業担当 国丸