いつも岐阜片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、土岐市へ粗大ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご協力いただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


土岐市にて粗大ゴミの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
他のホームページに比べて見やすかった

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ベッド・本棚・ソファ・テーブル・食洗機・衣類の回収にお伺いしました。

引越しを控えられたお客様。

新居には新しい物を、すでに購入されているということで、

弊社へご連絡を頂きました。

 

引越しに備え、新居では新しい物を揃え、

新しい生活が待っていて、どこか楽しみでもありますよね^^

でも、その前にそれまで使っていた物の処分をしなくてはいけませんよね^^;

これが、結構困っちゃったりするんですよね…。

処分にお困りになる不用品がございましたら、岐阜片付け110番へお任せ下さい!

ご自身で持っていくのが難しい大きな家具も、岐阜片付け110番の作業員が、

搬出から回収まですべての作業を行なわせていただいていますので、

お客様の大切なお時間を無駄にすることなく、不用品の処分が出来るかと思います^^

体力の消耗もありませんよ♪

岐阜片付け110番が気になりましたら、不用品についてご連絡下さい^^

優しいオペレーターが詳しく説明させていただきます☆

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

岐阜片付け110番
不用品回収作業担当 辻