いつも岐阜片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、大野町へマットレスの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご協力いただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


大野町にてマットレスの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧な対応

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧な対応


本日は、マットレスの回収に伺いました。

「行政に出そうと連絡したら、スプリングの入っているマットレスは、

回収していないと断わられたんです」と処分にお困りになっているお客様からご連絡を頂きました。

 

行政や自治体での回収は、限られた物が多いですよね;

断わられた不用品を、どうするか…その後、悩みますよね。

一回処分を決められた物を、また使うかといったら…使えないですし…。

そんな処分に困る不用品がありましたら、岐阜片付け110番へご連絡下さい。

他社で断わられた不用品も、岐阜片付け110番なら回収可能な物かもしれません!

お電話にて、内容物をお聞きいたしますので、

お困りになっている不用品のご相談お待ちしています☆

 

その他、ご不明な点などございましたら、お気軽にお尋ねください。

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

岐阜片付け110番
不用品回収作業担当 辻