いつも岐阜片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、可児市へ粗大ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご協力いただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


可児市にて粗大ゴミの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
料金的にそこまで高くなかったから。
回収したものを不法に投きなどしないというHPでの説明などを見て。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。
より具体的に分かるように回収量の目安となる実際の画像がのってると分かりやすいと思います。


本日は、タンス・ベッド・冷蔵庫・洗濯機・テレビ台・電子レンジ・本棚の回収に伺いました。

「今日の予約はどうなっていますか?今日中に来ていただくことは難しいでしょうか?」

とのご連絡を頂きました。

引越しが決まり、他社の業者さんへ一度はご連絡をしていたそうなのですが、

回収に来るのが、引越しの5日後になってしまったそうで、キャンセルし、

即日対応の弊社へご連絡していただいたそうです。

 

色々なご事情で急に、引越し日が変わることもありますよね;

そんな時、急遽不用品の処分も「急がないと」となりますよね。

岐阜片付け110番では、スケジュールの空き次第では、

即日回収、当日回収などが可能です^^まずはお電話にてご連絡お願い致します^^

 

その他、ご不明な点などございましたら、お気軽にお尋ねください。

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

岐阜片付け110番
不用品回収作業担当 辻