いつも岐阜片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は垂井町までソファーの回収処分でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


垂井町にてソファーの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日はL字型ソファーセットの回収処分にお伺いしてきました。

『犬を飼っていて最近毛が抜けて、汚れたりしてるので処分したい』とのお話でした。

お邪魔したときに、別室からかなり激しくワンちゃんの鳴き声が聞こえていました^^;

1つ1つが嵩張るものでしたが、重量はそれほども無く人数をかけて運ぶことが出来ました。

ついでに、台所にあった袋詰めのペットボトルとビール缶も回収して作業終了です。

家具家電など、粗大ごみに出すにも日程や運び出しなど面倒が多いですよね?

そんな時は「岐阜片付け110番」にご連絡をください。

ご希望の日時にお邪魔できるようにスケジュールを組み立てます。

ご自宅まで回収に伺いますので、運ぶ手間も車の準備も必要ありません。

お見積りは無料にて、お電話でも現地訪問でも承りますのでお気軽にご相談ください。

明日もよろしくお願いします。

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

岐阜片付け110番
不用品回収作業担当 岡田