岐阜片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも岐阜片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は山県市まで大型ゴミの回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


山県市にて大型ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日はテーブルと椅子、マッサージチェア、食器棚といった大型家具の回収に伺いました。

『自分たちで処分するにも、結構大きいものも多いし』と、回収を依頼されたそうです、

テーブルと椅子は折りたたみ式でしたのでそのまま運び出し、食器棚は解体しました。

100㌔以上あるマッサージチェアは人海戦術で何とかトラックまで持ち出しました。

これだけの重さがあると、移動させるだけでも大変ですよね?

そこで「岐阜片付け110番」にご連絡をください。

かさばるものや重たいものでも、皆様に代わりまして回収処分いたします。

自治体では出しづらいものでもご相談下さい。

お見積りは無料にて、お電話でも現地訪問でも承っています。

片付け作業からでもお手伝いしますのでお気軽にご連絡をお願いします。

明日も回収頑張ります。

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

岐阜片付け110番
不用品回収作業担当 佐野