岐阜片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも岐阜片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は白川村まで引っ越しに伴う不要ごみの回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


白川村にて引っ越しに伴う不要ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
何でも回収してくれる

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は引越しに伴う不用ごみの回収処分でお伺いしてきました。

『引越し業者さんがごみまでは回収してくれないと言われたのでお願いしたい』

というご依頼をいただきました。

引越し業者さんは“運ぶ会社”ですし、処分に関しては“片付ける会社”のお仕事なんですよね。

ベッド3台や衣装タンス、テレビ、ソファー、食器棚などの回収をしてきました。

業者さんが荷物を運び出すついでに、不要ごみも外に出していただけてたので、

そちらをトラックに積み込んで持ち帰ってきました^^

「岐阜片付け110番」では1品から家丸ごとの不用品まで回収に伺います。

土日も含めご希望の日時にお伺いできるように調整をします。

予約さえ重ならなければ当日の回収にも対応しますので、まずはお問合せ下さい。

次回もよろしくお願いします。

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

岐阜片付け110番
不用品回収作業担当 佐野