いつも岐阜片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は大垣市まで不燃ごみの分別処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


大垣市にて不燃ごみの分別処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
何でも持ってってくれそうだったから。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
事前訪問などがあれば良いかと


今日のご依頼はご近所の方からでした。

『一人暮しのお爺ちゃんがごみの分別ができないからというので』とのことでした。

その方のお話では、いつも缶とビンを一緒に出して回収できずに戻されるの繰り返しで、

納戸に全て持って帰っていたそうです。

そこで、そのお爺ちゃんと相談して今回我々に回収を依頼されました。

酒瓶やビールなどの空き缶などゴミ袋12袋分にもなりました。

一度まとめられたごみの中から再び仕分け作業となるとかなり手間の作業になりますよね?

そんな時は「岐阜片付け110番」にお任せください。

仕分けしなくても回収します。持ち帰って適切に処分をします。

その他家具家電など、どのようなものでも一緒に持ち帰ります。

不用品がありましたらまとめて全部我々にお任せください。

明日もよろしくお願いします。

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

岐阜片付け110番
不用品回収作業担当 佐野