いつも岐阜片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は池田町まで不用品の回収処分でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


池田町にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
分かりやすく丁寧でした

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧にすばやく対応して頂きました
またお願いしたいと思います


今回は初めて不用品の回収を頼まれるというお客様でした。

『段取りとか予算とか頼み方も分からないので教えてほしい』とのお話でした。

そこで荷物の量と、ご希望の日時をお伺いしました。

タンス類が多いとのことで、タンスの大きさを見てもらって見積りとなりました。

今回は2tトラック積み放題パックでご案内しました。

普段頼む作業でもないので、なかなか流れが分からないですよね?

「岐阜片付け110番」では専門のスタッフにより対応させていただきます。

お見積りは無料にてお電話でも現地訪問でも承ります。

お電話の場合、不用品の大体のサイズが分かりますとスムーズに見積もりできます。

荷物の量や種類に応じた料金プランもご用意してますので、ぜひご利用下さい。

次回もよろしくお願いします。

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

岐阜片付け110番
不用品回収作業担当 川原