いつも岐阜片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は岐阜市までリサイクル家電の回収処分でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


岐阜市にてリサイクル家電の引き取り処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は50インチテレビと、エアコンの取り外し回収処分に伺いました。

『自分たちで動かすのも難しいから、家まで取りに来てくれるところに頼みたくて』

というお問合せのお電話をいただいていました。

不用品は出したいが、運ぶ方法がない…自宅まで取りに来てくれれば助かりますよね?

それに、テレビやエアコンの他に冷蔵庫・洗濯機・パソコンはリサイクル家電といい、

市の粗大ごみでは出せない品目になっています。

回収方法は買った場所に依頼、下取り、指定場所への持込となっています。

自宅までの訪問回収は「岐阜片付け110番」にご連絡をください。

運び出しから、運搬・処分に至るまですべて我々で行います。

取り外し作業も行いますのでお客様の手を煩わせることもありません。

家庭ごみや家具なども一緒に回収しますのでぜひご相談ください。

明日もよろしくお願いします。

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

岐阜片付け110番
不用品回収作業担当 高宮