岐阜片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも岐阜片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は飛騨市まで産業廃棄物の回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


飛騨市にて産業廃棄物の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日は工場の中にある産業廃棄物の回収処分にお伺いして来ました。

『普段使っている業者がしばらく休業するので、急いで代わりを探している』とのお話でした。

内容を確認すると、事務所のリフォーム作業の際の廃棄物が工場の一角を占めていました。

石膏ボードを中心に金属類や木材を含め、2tトラック一杯分ぐらいの回収となりました。

お客様から『早く片付けないと場所が空かないので助かった』と感謝の言葉を頂きました。

急いでいるときや、時間の取れないとき、ピンポイントで頼めるところがあると便利ですよね。

そこで「岐阜片付け110番」にご連絡をください。

予約さえ重ならなければ当日の回収処分にも対応しています。

土日も含めご希望の日時にお伺いできるように調整をします。

家具家電から家庭ゴミや廃材のようなものまで基本的にどんなものでも回収します。

自治体のゴミ処分でも出しづらいものでも、お気軽にご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

岐阜片付け110番
不用品回収作業担当 辻