岐阜片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも岐阜片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は笠松町まで家電の回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


笠松町にて家電の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今回はテレビ4台、パソコン、ディスプレイ、エアコン、コンポなどの回収に伺いました。

『壊れてしまってから押入れにしまいこんでいる』とのお話でした。

最近使ってる人を見ないブラウン管テレビ、その為不用品回収では多く出てくるのですよね。

かさばる上に重量バランスも悪く、運ぶにもちょっとしたコツが必要になってきます。

エアコンはまだ壁についているとのことで、取り外し作業からのご希望でした。

家電の処分はサイズが大きいため、個人さんだとなかなかの大仕事ですよね。

そんな時は「岐阜片付け110番」にお任せ下さい。

リサイクル家電は自治体の粗大ごみでは出すことができません。

当社ではご自宅までお伺いし、運び出しから運搬・処分に至るまで一貫して行ないます。

家電に限らず、不用品はまとめてトラックに積み込み持ち帰ります。

1品からでもお気軽にご相談下さい。

明日もよろしくお願いします。

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

岐阜片付け110番
不用品回収作業担当 辻