岐阜片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも岐阜片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は神戸町まで粗大ごみの回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


神戸町にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今回は電子オルガン、マッサージチェア、ソファーセットの回収処分にお伺いしました。

『重量があって動かせないものだから、持ち帰ってほしい』とのご依頼でした。

これらは我々も気合の入る重量物です。解体も出来ないため人海戦術となります。

さらに電子オルガンは2階からなので、階段など搬出経路は大丈夫か念入りに確認しました。

当然ながら運び出しに困難な曲がり角などケアを怠らず無事運び出していきました。

いざ処分を考えても、移動が大変だったり車の準備などでお困りのものはありませんか。

「岐阜片付け110番」がお宅までお邪魔し、回収処分いたします。

重量や場所の状況などご不安なものなど何でもご相談ください。

現場を確認させてもらった上で、適切な方法を選択して何としてでも運び出します。

お部屋の片付けや荷物整理といったところからでも行ないますので、お気軽にご連絡ください。

次回もよろしくお願いします。

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

岐阜片付け110番
不用品回収作業担当 阿部