いつも岐阜片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は輪之内町まで倉庫の片付け作業のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


輪之内町にて倉庫の片付け作業のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
イメージ

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
段ボール配布


今回は物置小屋の中の片付け作業にお伺いして来ました。

お客様のお爺さんがなくなって8年、一度も開けたことがなく、撤去したいとのお話でした。

その為、先日お邪魔して蝶番の鍵を壊して中身を拝見させてもらいました。

小タンスや小型の家電、衣類や食器類、雑誌など雑多なもので埋め尽くされていました。

全部で2tトラック一杯ぐらいの回収をしましたが、個人さんでは無理な量だと思いました。

お客様も何もなくなった空間を見て『こんなに広かったのか』とびっくりされていました。

「岐阜片付け110番」では片付け作業から不用品の仕分け、回収処分まで行ないます。

これから新生活へ向けて、引っ越しや大掃除などをされる方も多いかと思われます。

この機会にご不要なものを片付けてお部屋もココロもリフレッシュしませんか?

お見積もりは無料にて、お電話でも現地訪問でも承りますのでぜひご相談下さい。

次回もよろしくお願いします。

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

岐阜片付け110番
不用品回収作業担当 辻