岐阜片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも岐阜片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は関ケ原町までマットレスの回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


関ケ原町にてマットレスの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今回のご依頼はセミダブルベッドのマットレス1点の回収です。

古いものでかなり汚れも目立ってきた為に本体は残して片付けてしまいたいとのお話でした。

マットレスは中にコイルが入っており、厚さ30㌢、ベッドと同じサイズで解体は出来ません。

2階の寝室からドアや階段と、運び出しにはかなりの関門が待ち受けていました。

それでも相方と一緒に向きを替えたり担いだりと四苦八苦しながら運び出しました。

大型の不用品は運ぶのも苦労しますし乗せる車の準備も必要ですよね。

そこで「岐阜片付け110番」にご連絡をください。

かさばるものや重量物でもプロの業と経験を生かして運び出します。

階段作業や車を止める場所が遠いなどの悪条件でもぜひご相談ください。

お見積もりは無料にて、お電話でも現地訪問でも承ります。

荷物の量や内容に応じて料金プランをご用意してますので、ぜひご利用ください。

次回もよろしくお願いします。

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

岐阜片付け110番
不用品回収作業担当 辻