いつも岐阜片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、岐阜県飛騨市へ粗大ごみの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載いたします。


岐阜県飛騨市にて粗大ごみの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧で迅速な対応と明確でお安い料金

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
荷物の扱い、荷物を運ぶ際、玄関で靴を脱ぎきれいに
そろっていたことなど全てが丁寧でした。ありがとうございました。


本日は、机・本棚・座椅子の回収に伺いました。

「他でも見積もりを取っているのですが、この不用品だと、

どのくらいの料金になりますか?」とのご連絡を頂きました。

 

岐阜片付け110番では、他社との比較も大歓迎です♪

色々、比較していただいて十分に納得された上で弊社をご利用して頂きたいです^^

今回のお客様は、“丁寧な対応”と“料金”で、岐阜片付け110番に決めてくださったそうです。

料金の事は、一番気になる点ですよね。

岐阜片付け110番では、きちんと内容物をお聞きし金額をご提示します。

その金額が後になって増えるという事もありませんので、

安心してご利用いただけたら嬉しいです^^♪

 

ご不明な点などありましたら、お気軽にご連絡お待ちしています。

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

岐阜片付け110番
不用品回収作業担当 辻