いつも岐阜片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は、瑞穂市へ粗大ごみの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。


瑞穂市にて粗大ごみの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
至急の用件に対し、スピーディな対応をして頂けた。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
明るくていねいに対応して頂けた。


本日は、テーブル・イス×2・衣類・カラーボックス・布団×4の回収にお伺いしました。

引越しを今月中に控えられたお客様からのご連絡で、

「退去日が近いので、出来るだけ早く回収をお願いしたい」

とのご要望があり、ご連絡いただいた当日、回収作業を行なってきました。

 

引越しとなると、やることが山積みで、

最後の最後に処分する物の存在に気付いたりするんですよね^^;

今回のお客様も、荷造りを追え荷物を新居へ運んだ後に、残った不用品を見て、

処分しないといけない物に気付いたそうです。

そのようなギリギリな状況になってしまうと、対応してくれる所も少なく焦ってしまいますよね;

そんな時は、岐阜片付け110番へご連絡ください☆

予約が重ならなければ、当日回収も承っております^^

お急ぎでお困りの際は、岐阜片付け110番へお気軽にお電話してみてください♪

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

岐阜片付け110番
不用品回収作業担当 辻