いつも岐阜片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は、安八町へエレクトーンの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。


安八町にてエレクトーンの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
・エレクトーンの品番にかかわらず受けてもらえたこと
・口こみ
・ホームページの内容

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
最初に名詞を渡され、きちんと教育されていると思った。
身なりもきちんとしていて安心感があった


本日は、エレクトーンの回収にお伺いしました。

購入されたときは、「玄関から入らない」と、クレーンで吊り上げ搬入されたらしく、

「出せないと思います」とのご連絡をいただいていたので、

こちらも、搬入時と同じくクレーンを用意し、搬出しました。

 

粗大ゴミの処分は、物の移動や乗せる車の準備など、色々悩むことがありますよね;

岐阜片付け110番は、品物や状況に応じ、運搬方法を考えお客様の不用品を持ち帰ります^^

作業に手間がかかる場合は、別途料金が発生することがありますが、

事前にきちんとお伝えします。その際、金額に納得いかなければ、

遠慮なく断わってくださって構いません^^

終了後に、追加でお金を請求することもありませんので、ご安心ください^^

 

処分にお困りの不用品がありましたら、岐阜片付け110番へお気軽にご連絡ください。

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

岐阜片付け110番
不用品回収作業担当 辻