いつも岐阜片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、大垣市へ粗大ごみの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご協力いただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
料金システムが分かりやすい

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
早くて丁寧でよかったです。


本日は、タンス・食器棚・サイドテーブル・洗濯機・冷蔵庫・ベッドの回収に伺いました。

家を引き払うため、今月いっぱいで引越しをされるというお客様から、

粗大ゴミ回収のご依頼をいただき、回収作業を行なってきました。

 

「引越しまで数日しか無いので、一気に片付けたい」

と弊社へ回収をお任せくださいました。

「この日までに…」という状況ありますよね。

そんな時、量が多いとご自身で出すのは大変な作業です。

岐阜片付け110番では、お客様のご都合に合わせた不用品回収を行なっております^^

予約の空き次第にもよりますが、出来る限り、お客様のご要望にお応えしたいと思い、

回収作業を頑張っております^^

不用品の処分をお考えの方は、岐阜片付け110番へご連絡ください☆

 

その他、ご不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

岐阜片付け110番
不用品回収作業担当 辻