いつも岐阜片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、岐阜市へ粗大ごみの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご協力いただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
普通

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
とても迅速な対応をしてくださった。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
普通

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
スムーズに対応していただいた。


本日は、テーブル・イスの回収に伺いました。

「安売りをしていて、つい買ってしまったんですけど、

2つもテーブルは要らないので」と処分に出す事を決められたそうです。

 

お安く良い物があると、後の事を考えずに買っちゃいますよね^^

…家に帰って、「今まで使っていた物はどうするの?」と、

お悩みになった方は、少なくないはず!(笑)

そんな不用品の処分に困ったら、岐阜片付け110番へご連絡ください^^

お電話一本で、予約の空きがあればお客様の指定した日時に回収へ伺わせて頂きます!

予想外の不用品にお困りになっていましたら、岐阜片付け110番をお呼び下さい♪

 

ご不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

岐阜片付け110番
不用品回収作業担当 辻