いつも岐阜片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は大垣市まで紙ごみなどの回収処分でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


大垣市にて紙ごみなどの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
即日だったから

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は、雑誌や新聞紙が25束、衣類4箱、炊飯器の回収処分にお伺いしました。

『昨日まとめてたのだけど、休みが今日だけだから頼めるでしょうか?』とのお話でした。

予定のほうも都合がつきそうでしたのでお昼を過ぎてからお邪魔することができました。

すべてきっちりまとめてあったので、後はそのままトラックに積んで帰るだけでした^^

急いでいるとき、予定が立てづらいとき、ピンポイントで頼めるところがあれば便利ですよね?

そんなときは「岐阜片付け110番」にご連絡をください。

予約さえ重ならなければ当日の回収処分にも対応します。

土日も含めご希望の日時にお伺いできるように調整をします。

お見積もりは無料にて、お電話でも現地訪問でも承りますのでお気軽にご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

岐阜片付け110番
不用品回収作業担当 宮阪