いつも岐阜片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は岐阜市まで家具の引き取り処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


岐阜市にて家具の引き取り処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日はタンス、本棚、鏡台、食器棚、テーブルなどの回収処分に伺いました。

『大きいものが多くて自分たちでは動かせないのですが』とのお問合せがありました。

そこで2tトラックでお伺いし回収することにしました。

廊下の雨戸が広々となっていたため、そこから人数を掛けて運び出すことが出来ました。

大型の家具家電となると移動だけでも気分が重たくなりますよね。

そんな時は「岐阜片付け110番」にお任せください。

かさ張るものや重量物でもプロの技と経験を生かして運び出します。

状況に応じて取り外しや解体といった特殊な作業が伴うこともあります。

その場合でも、事前に見積りして料金をきっちりとお伝えします。

後から追加料金をいただくこともございません。

無料にて、お電話でも現地訪問でもお見積りをしてますので、まずはお問合せください。

次回もよろしくお願いします。

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

岐阜片付け110番
不用品回収作業担当 福入