いつも岐阜片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は大野町まで粗大ごみの回収処分でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


大野町にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
土日に粗大ごみの回収をしていただける点

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
気さくで話しやすかった。作業もテキパキとしていて助かりました


今日は子供部屋の粗大ごみの回収処分に伺いました。

『3人部屋にしてたのだけど、皆大きくなったので別部屋にしてあげたい』とのお話でした。

3段ベッド、本棚、学習机2つ、洋服タンスなどの回収処分となりました。

さらに、家族全員分の古着と、ビールの空き缶も一緒に回収してきました。

今回は2tトラック積み放題パックをご利用頂きました。

大型の家具家電の処分となると、なかなか自分たちで片付けるのは大変ですよね?

そこで「岐阜片付け110番」に任せください。

かさばるものや重量物でも喜んで回収処分に伺います。

時には解体作業も行ない、プロの業と経験を生かし運び出します。

面倒なモノの移動も、運ぶ車の準備も必要ありません。

お見積りは無料にて、お電話でも現地訪問でも承りますのでぜひご利用下さい。

次回もよろしくお願いします。

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

岐阜片付け110番
不用品回収作業担当 佐野