岐阜片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも岐阜片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は岐阜市まで粗大ごみの回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


岐阜市にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今回は引越しに伴う粗大ごみの回収処分でお伺いしてきました。

『今週中には引越しを終わらせたいのでそれまでに荷物を整理したい』とのお話でした。

お客様もどれを処分するかははっきりと決めていないらしく、

実際お伺いして不用品か新居に持っていくかの仕分け作業となりました。

食器棚2つ、洋タンス、鏡台、ローボード、仏壇などの家具の回収となりました。

いざ引越しを決めても、不用品の処分は頭の悩ませどころですよね?

そんな時は「岐阜片付け110番」にお任せください。

予約さえ重ならなければ当日の回収処分でも対応します。

年中無休で回収をしてますので、ご希望の日時にお伺いするように調整をします。

お見積もりは無料にて、お電話でも現地訪問でも承りますので、お気軽にご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

岐阜片付け110番
不用品回収作業担当 佐野