岐阜片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも岐阜片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は美濃加茂市までベッドの回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


美濃加茂市にてベッドの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今回はベッドの回収処分に伺いました。

『古くなってて、寝てても軋んでる感じがするので買い換える』とのことでした。

やはりベッドですので、運ぶには一見困難の様子ですが、

それでも大抵のものは組み立て方式ですので、こちらも解体して持ち帰りました。

一般の方は普段扱いなれてないですので、分解の方法など分からないですよね?

そこで「岐阜片付け110番」にご連絡をください。

運び出しに必要なれば、取り外しや解体作業からおこないます。

作業の状況に応じて料金が発生する場合がありますが、事前にお見積もりを致します。

後からの追加料金をいただくことはございません。

家具家電や一般ごみも同時に持ち帰ることができますので、お気軽にお問合せください。

明日も回収頑張ります。

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

岐阜片付け110番
不用品回収作業担当 東雲