岐阜片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも岐阜片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は白川町まで倉庫の不用品の回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


白川町まで倉庫の不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
実直な感じが良かった

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
同上


今回は、裏庭にあるプレハブ倉庫の片付けのご依頼でお伺いして来ました。

『中身は何年も前から使ってないものだから、解体して場所を空けたい』とのお話でした。

倉庫の中は掃除機や電子レンジなどの小型家電、食器類、キャンプセットなどでした。

中のものを全てトラックに乗せた後、プレハブ自身を解体し回収しました。

不用品の処分を考えても、自分たちではなかなか難しいことも多いですよね。

そこで「岐阜片付け110番」にご連絡をください。

家具家電から家庭ごみや廃材に至るまで、不用品なら基本的に何でも回収します。

大型のものでもプロの業と経験を生かして持ち帰ります。

作業に時間や手間を要する場合、別途料金が発生しますが事前にお見積りをします。

後から追加料金をすることなく、お客様が納得されてから作業を致します。

お客様が安心してご依頼いただけるよう、事前見積りをきっちり行うのでご相談ください。

明日もよろしくお願いします。

引越し時の不用品の回収遺品整理ゴミ屋敷のご相談もお待ちしています^^

岐阜片付け110番
不用品回収作業担当 永山